CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ひさびさ更新!
 引越しも一段落、ネットもつながりまして、やっと更新できる体制になりました。ファンの皆様お待たせしました!!

 今日はマツオカのショールームにて、おれの所属している団体のタイトル戦決勝がおこなわれるので、そこで採譜をしてきます。自分がいずれは取りたいと思うものであり、この機会にじっくり見させてもらおうと思います。今日、明日あるので、見たい方いたら、明日午後には見に行ってはどうでしょうか?千日前線の新深江という駅の確か2番出口?出てすぐ左にいけばあります。もちろん観戦無料です。

 ところで、知り合いから教えてもらったのですが、ある麻雀プロのBlogが2chなどで叩かれています。我々麻雀プロというのは、現在社会的地位も低く、世間からは認められていないのが現状です。ほとんどの方は、そういった現状を変えようとしています。ただ、一部にこういった我々の事を誤解させるような事をする方がいて、大変残念です。我々は、みんながみんなこういった事をする人ばかりではありません。ほんの一部分だけなのです。それをわかっていただきたいです。以上、ちょっとだけコメントです。では、また更新しますね〜。
| 日常 | 10:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
<< | 2/4PAGES | >>