CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< アデンSS | main | 今日は指揮について >>


| - | | - | - |
なんだか
 超有名なセイオウボさんのBlogにリンクされてしまいました@@
 こんなんでいいのかと思いつつ、ちょっと更新。

 

 はい 今日のドワ攻め第一号、まぁぼーさんです。



 そして、今日はRMSによるドワ攻めがありました。なかなか数を揃えて
いたのでいい勝負かなと思いましたが、この後SOLが来て撤退。どうも
布告相手以外の相手とやりあった経験が少ない為、うまく攻撃できなかった
模様です。数はいい勝負だと思いましたが・・・こういう時にはPKモード
をお勧めします。やり方は簡単。 /pk これでいけます。明日から使える
トr(ry って感じです^−^

 ちなみにケントを見てみましたが、ほとんど防衛はいませんでした。門を抜くだけなら、あの戦力で十分いけたでしょう。しかし、あえてそれをしなかったのなら、それはそれでいいと思います。何を狙うかっていうのがありますからね。戦争をしていると、常にそれは過程であって、そこで終わりというわけではありません。今回城を取れなかったとしても、何かしら得るものさえあれば、その戦争をして意義があったと言えます。何も得られないとしたら、それは特に反省しなければならないでしょう。おれも戦争をやると、今でも新しい発見があります。それを得られなくなったら・・・・引退の時なんでしょうか?
| リネージュ | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:17 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://meifa.jugem.cc/trackback/83
トラックバック