CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ねも〜い | main | ひそかに更新 >>


| - | | - | - |
遅くなりましたが
 昨日はケント攻めました。相変わらずエルフさんが少ないので、戦争の
組み立て方のバリエーションが限られちゃいますね〜。自分自身も、
長いブランクのせいか動きが鈍くて・・・・やきもきしてましたわ〜
まあ少しずつ勘取り戻さないとだめですね。
 戦争は、結局神話がまわしプリ使って城主に。なんか、今更まわしプリ
とかいう戦略使われるとは思いませんでしたわ〜正直。普通、まわしプリ
見たらすぐに排除するんですが、みんな全く無頓着やったみたいですねえ。
他のクランがしないなら、うちのクランで対策するしかないでしょう
という話がでましたけど、まあ一度止めれば2度は使えませんからね。
最近の戦争の感覚も、新しく掴んでいきます。
| リネージュ | 18:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 18:07 | - | - |
コメント
お久しぶり。
引退したと噂で聞きましたが@@
ふと懐かしくなって昔の仲間の様子を探ってみました。
| 剋 | 2005/11/16 12:24 AM |
 引退してないけど、忙しくてINできんかったんよ。
剋は何してんだ〜?また連絡くれ。
| めいふぁ | 2005/11/17 7:58 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://meifa.jugem.cc/trackback/75
トラックバック